面倒くさい女


初対面の人に「変わってる」とか「変だ」と言われます

なんでバレちゃうの??

自由にわがままに好き勝手に育ててくれた両親は

本当に有り難いけど

一体どこでどう間違っちゃったのでしょうかね

変な自覚ないもん


献血に行ったら血圧が低すぎて断れました

社会の役にもたたない…凹。

ネガティブウィークに突入したようです

きらきらと素敵な人に出会うと嬉しいのだけど

自分がそっち側の人間じゃないって現実を受け止めるのが辛い

そんなしょうもない話

元気な時はそっち側になれるように頑張るんだけどね

なんでしょ、心が折れてる感じ

指輪をなくしてからなのかこの時期だからなのか

心がぽっかり

犬が飼いたいけど親には言えません

わんこーーーーーーーーーーー