きらきらきらめく夜空の星よ

はい、また食べ物ー

これは新横のケーキ屋さんのマカロン

あー、ケーキ食べたい

なんか食べ物ばっかりですいません

スイーツ(笑)なブログだからいっか

昨日は横浜の開港祭があって花火を見てきました


地元の人が見に来るって感じの程度の混雑だったので

とても見やすかった(桜木町までは行ってない)

臨港パークではキマグレンがライブをやって

ゲストにゆずがきたらしい(めざまし情報)

やっぱ横浜といえばゆずだ


メインの花火は光と音のハーモニーとかそんなんで

40分程度だったけどすごくよかった

夏がはじまるー

なんか無性にわくわくするよー

8月入るとさみしくなるよー

今週末にはまた花火見れる!!うれしいー


そういえば、会社の斜め向かいに香取慎吾がきてたらしい

こち亀の撮影だって

映画だと思ったらドラマだった

ついこないだ発表したと思ったらもうしてるんだね

会社の人は見れたって言ってた

SMAPすげーなー