メイベリンのミネラルリキッド当選☆

3月あたまにメイベリンの現品モニターに当選しました

らっきー★

メイベリン ミネラル リキッド ファンデーション
http://www.puremineral.jp/

使ってみたので感想


見た目普通のリキッドファンデ

で、使用感はめちゃめちゃ軽い!

私が使っている下地と合わないのかちょっと馴染まない

でも手の平でのばしてのせてスポンジで馴染ませてお粉

軽い分落ちやすいかもしれないけど

お昼にパウダーファンデすれば帰りまでもちます

何よりクレンジングが楽になった気がする

そんで肌に負担がないのが嬉しい

実感としては普段なら仕事帰りになると肌がごわごわして

髪の毛とか当たると気になっていたんだけど

それがなくなった感じがする

心なしか肌の状態もいいような

平日夜ご飯野菜鍋中で夜脂っこいもの食べてないからかも

どっちにしても美容強化週間なのでこのまま使い切ります




メイベリン ニューヨークの大人気「ピュアミネラル」シリーズから
自然派ミネラル リキッドファンデーションが登場!
ミネラルメイクアップMMU)を実現する『ピュアミネラル リキッド