夜のキスより昼間のデート

平日の夕食を野菜鍋にしてから2週間

これほどまで肉がうまいってことに感動できるようになりました

生きてるってすばらしい!

おいしいものを食べれることが幸せだ!

おみやで生キャラメルもらいました

自分じゃ絶対買わないので有りがたやー

しっかしあれで800円とか高くね?!

田中義剛の汚いやり方は嫌いです。破産しやがれ。

でもキャラメルはおいしかったでーす

お土産は誰にもらったかで価値が変わるんだ


三連休は反動でもさもさ食べました

しかも雪乃下のケーキ食べちゃった!!!!!

鎌倉にしかないと思ったら世田谷にもあるんだとか

鎌倉に行ったら食べたい!と思ってたケーキ屋さん

桜新町ってはじめて足を踏み入れてみたのですが

めちゃめちゃサザエさんの町なんですね

ふらりとお散歩しつつログハウスな雪乃下へ

ケーキというケーキがすべてかわいい!!おいしそう!

全部食べたい!という衝動を抑えつつひとつ選ぶ

カロンとベリーのタルトなんてなんつー組み合わせ!

私の為に作られたケーキなんじゃないかと錯覚

テラスで食べることにしてケーキを待つ間落ち着かない私

あーしあわせー

そのあと長谷川町子美術館周辺を歩いて

お好み焼き食べて帰ってきました