CDJ参戦☆一日目28(日)

さらっと記述してもう満足なんですが、

いろいろ感想でも

二日間参戦だったのでビジネスホテルをとりました

正解でしたこの勢いで四日間とかやってみたいー

とりあえず長くなるので二回に分けます


正直もうどっちがどっちだったか覚えてないけどw


まず前説からスタート

そしてくるり

くるりは新曲ばかりで正直一番最初には向いてなかったと思う

ファンにはうれしいけどね

虹をやってくれたのは相当嬉しかった

もしもしの曲全部すき!

HOW TO GOって評価高いけど私そんな好きじゃなくて

でもライブで聴くと変わるね、好きになった

夕方から夜にかけて聞きたいなー

次のアルバムは結構好みな気がする

オルタナティブロックって頭の中に浮かんだんだけど

ちゃんと分かってないのでだれか解説してほしい



スカパラはやっぱ楽しい!!

私のイメージでは30代のおしゃれな大人のファンが多い

「また来年もー!」って言ってたの信じたい

なんか勝手に体が動く感じ うずうずする

今回ハナレグミも出てるのでゲスト来ないかなって

ちょっと期待したものの夢叶わず

太陽にお願いとかPride Of Lionsとかやっぱいい

てか、スカパラにノれない曲はない!!



ぱふゅは兄が聞いてるからヤダと言いつつがっつり聞きました

2列目くらいでちょう見えた!

ヲタの人ガンガンすごかったけど、なんかうまく挟まった

(デブとデブの間で妙な安定感があったし痛くなかったw)

おかげで周りが男ばっかで「おんなのこー!」って言われたとき

一人だった感(でもおかげでのっちと目が合った気がする、絶対勘違いだけど)

めちゃめちゃかわいかった

パーフェクトスター・パーフェクトスタイルと

コンピューターシティがよかったなぁ…

ライブ行った人が「あーちゃんはライブで見るのと

テレビで見るのとではイメージ変わるよ」って言ってたのがわかる

すごいな…人がいっぱいだったらしいけど振り返れなかったし

モニターすら見えなかった



そのあと小西康陽を見にDJ BOOTHへ

いい曲いっぱいかけてました

踊りましたネズミで

シャレオツな音楽は気持ち少なめだったような



そのあとまったり民生へ

流し聞きな感じの曲かと思いきや

民生は今年かなり強気だった気がする!

いつものやる気なしとは違った!

快楽ギター来たときは鳥肌が

かっこよかった〜!!まだまだ衰えちゃいないね!最高!

「本気を出すのは一日4分」って言ってた時より

ゴリゴリな音出してましたよ!!

抱かれたい!きゃっ


真心やハナレグミ見たかったー

ほんとはバンアパ100sだって見たかった

でも体力もたねぇよ…

電グルはちょびっとだけ見れてウレシイ

スカパラの時にやってた東京メリケンサックがちょう気になります

誰かのブログを覗きに行かなくては!

一日目は前半で飛ばしたのと明日もあるということで

早めに退散

おつかれさまですたー