CDJ参戦☆二日目29(月)

第一回目の0304とタイムテーブルを比べてみました

見れるのかな?

こう見るとすごいでかくなったよね…ステージ5つもあるよ

一回目でもでかいと思ったのに


すでに筋肉痛がヤバくて起きれない…

でもそんなことは言ってられない!

一番の目当てはもちろんACIDMAN

ACIDMANはホントに燃え尽きたってぐらい暴れたので

アザが痛いです…

大木さん右側なんでフロントエリアの右ブロックの一番左の

柵側にポジショニングを取り、周りも女の子が多く

視界はバッチリ☆ただ私がでかいっていう…汗。

こっから毒吐きまくりなのでたたみまーす


最初柵の一番左のいっこ隣だったのだけど押されて

柵につかまっちゃったから後ろの子見えたか不安で

一回振り返って会釈したけど感じは悪くなさそうだった(たぶん)

ただ前の子二人がKREVAの出待ちだったので大丈夫かなーって思ってたら

(バカじゃんって意味も含めて)

案の定始まったらガンガン押されて痛がってました

ACIDMAN知ってたら危険なのは分かって覚悟の上来るんだろーけど

知らないで文句言ってたんでウザかった

だったら来んじゃねーよ

モッシュは禁止だけど押されたり跳ねたりしてれば

結果的にモッシュになっちゃうからね

フェスはいろんな人がいるから難しいね

ま、始まっちゃえば関係ないけど

目の前に邪魔するものはなにもなく

大木さんを見れました(あーステキ)

大声で叫んだり、手振りかざしたり、歌ったり

合唱は声が大きすぎて聞こえないって話も

聞こえないのはやだよね

そういう私もテンションあがって歌っちゃうんだけどね



カエラは一緒に行った子のメインだったので便乗

結構前の方で見れてうれしい

0506の時とかサマソニで見たときは

もっと荒いイメージだったけど今回はぶりっこしてた

(と同行者の感想)

人いっぱいでモッシュもあったけど

今振り返ると女の子が多かった分そんなしんどくなかったかも


そして何より今回は思ったよりDJ BOOTHにいたことが多くて

踊りましたね、楽しかった

YMCKとかDJ前田とかHALFBYとか電話ズとか

知ってる曲聞くとテンションあがるーーーーーーー!!

富士山には笑いました

帰り際にハイスタ流れて来たときは帰りながら踊りました

私の青春ーーーーー!次の日Ken Yokoyamaだったからでしょうか

あー、あそこずっといれたなぁ


まとめとしては今回のタイムテーブルは

かぶるから諦めたアーティストいっぱいいたので

次回活かしてほしい(えらそう)

あとは

まだまだ知らない音楽がたくさんあるってこと

それって最高じゃない?

ひゃっほう♪