おバカンス

風邪で死んでたせっかくの夏休み

それでも遊ぶのが若さってやつさ!!

てなわけで、結局前回行けなかったBBQ in 千葉のリベンジとして

千葉に行っちゃいました

しかもただ邪魔しにいっただけ☆

ひゃっほーぃ♪

夏だ!プールだ!ポロリもあるよ のなつやすみ


うっかり写真を撮るの忘れるほど楽しかったー

メンバーはサークルの友達とその友達の同期

久々に会ったのに会うとすぐ学生ノリ

あー、若さってほんとすんばらしい


一日目はお絵描き対決して相当面白かった

ネコバスとか悟空とかドナルドとかお題を言われて絵を描くんだけど

それがまたぶっとんだのが出て来て爆笑

すんごい絵上手な子もいれば

なんでその線?って絵も

すばらしいね、巨匠が生まれた

写真撮っておくべきだった…

大学のひととやったらえらくうまくて逆につまんないだろうな



二日目はプール in 千葉

海よりプールな女子勢+1

プールではバックドロップかましたりヘッドロックかましたり

(水に入れるからケガはしないよ)

吹っ飛ばしてる友達を大笑いで見てました

いいなー、私もちいさくて軽かったら飛ばしてもらいたいわー

お盆でめちゃ混みなプールでも十分楽しみました

勢いで前日に買った水着は来年も着たいので誰か誘って

つーか、今からでもいこ!

だれか私を旅行に連れて行って〜

どこかへさらって〜

拉致監禁されたいって病んでる??調教されたいワン

BBQも花火もプールもして今年は充実してんなぁ

夏フェス来年こそは行きたい…!!

あ、ライブといえばサザンのライブを聞きに行ったよ

でも外で聞いてただけよ

自転車でお散歩がてら

スタジアムだから音ガンガン漏れてた

最後の選りすぐりの曲をたくさん聴いてちょう満足

結構外で聞いてる人もたくさんいてごろんと座って酒とか飲んでた

夏だなー

そして夏の終わりを感じつつある