妙な距離感空気感

昨日はヨコハマ花火

参加せず

忙しくて疲れていたし体調も悪かったのでお家でのんびり

でも幼なじみの家でちょびっと見ました

同じマンションなんだけど6階だから見えるんだよ

これが1階と6階の格差だぜ

来年もここで見せてって言ったら却下された




今回も場所取り合戦大変みたいだね

でも、こないだよりマシじゃね?!全然剥がしてないよ

なんで当日の10時までに場所取りしてるシート剥がさないんだよ

こないだは警備員に散々注意されたのにさー

警告書みたいなのはっつけてるんだよ

中途半端な取り締まりするならやめなよー

花火の日ぐらいいいじゃん

場所取りする人たちだって朝からとか前の日の夕方とかから

頑張って来てるんだし

その根性と行動力買ってよ

炎天下外にいて熱中症になったらアンタらどうしてくれんの?

当日なんとかなるとか思って来てるアホよかマシじゃ

『10時までは完全にダメです。

でもシートで時間守って場所取りしたら無人でいいよ』

とかちゃんと決まり作れば皆納得するでしょーが

頭使えよ、自分たちが花火あげるんじゃないくせに

しかも今日は平日だし

仕事休めってのか、神奈川新聞は

ばーかばーか(幼稚)

と、こないだのストレスをぶちまけてみました




はるおととしえの北海道旅行はどうやら一日ずれそうです

買って来てもらうもの決めたのにー

北海道じゃないとだめなお土産なのにー

今日旅行会社まわって見つけるつもりらしい

決めてきてくれ お願いだから