神経質と大雑把のはざまで

私は日頃旦那さんよりガサツで大雑把で片付けが下手と言われます。自覚もあります。

その反動で衝動的に一気に物を捨てて驚かれることもあります。

旦那さんのおかけで家はいつも片付いていていつでもお客さんは呼べる状態を保っています。
ただ私の周りはものが溢れていて汚いです。

他人に厳しく自分に甘い性格だと思います。

でも自分以下の人もいるんだなってことに最近気付きました。

生活習慣が違うので仕方がないけれど

そういう人とはあわないので無理して付き合う必要もないなって思うようになりました。

大人になるってこういうことなのかなぁ。

友達が減って寂しいけれど新しい友達も作りたい