スイーツ(笑)ですがなにか?

そういえばいろいろ日記に書きたいことはあったのに

うっかりすっかりで忘れました(爆)

前の会社の同期飲みとか

バレンタイン直前に自分のためにロブションのケーキ買ったとか

赤レンガにbillsが出来るとかさ!
http://woman.excite.co.jp/garbo/concierge/rid_13301/

ちょう行きたいし食べたい

食べに行きたいところいっぱいあるし

まだ食べてないものもいっぱいある

たとえばラデュレのマカロンはまだ食べてないし

オーボンヴュータンのケーキもまだ

チャプチーノにも行けてないし

voivoiにも行ってないし

ハリッツもフロレスタのドーナツも食べてない!!!

「明日死ぬとしたら何が食べたいか」っていう質問あるけどさ

私にしたら選択肢が多すぎて1日じゃ無理!!!

とりあえず私が食べてきて本当にうまかったな

もう一回、っていうか何回も食べたいと思うものを

以下に書き連ねてみようかと思う

長い、果てしなく長い気がするのでたたむ

スイーツ(笑)の脳内を知るがいいさ


*お菓子*

うさぎやどらやき

ロブションのケーキ

浅草ISOの焼き菓子

福岡ジャックの焼き菓子

ピエールエルメのマカロン、イズパハン

雪乃下のケーキ

TOPSのチョコケーキ

六花亭の大地の滴

無印のチョコがけいちご

ステラおばさんのクッキー

小桜のかりんとう

治一郎のフレッシュラスク

キルフェボンのりんごのタルト

志むらのかき氷(生いちご)九十九餅

モトヤパンケーキ

パンケーキデイズのキャラメルパンケーキ

Au Temps Jadisのガレット

満願堂の芋きん

はるおがよく買ってくる栗ぎっしりの羊羹

宮島で食べた揚げもみじまんじゅう

カーヴァンソンのケーキ

六曜社のドーナツ

*食べ物*

昇龍の餃子

福岡で食べた鉄鍋餃子

博多だるまのとんこつラーメン

玄瑛の卵かけご飯

ブラッカウズのハンバーガ

家から5分のイタリアンのパスタ

沼津港の食堂の寒ブリのカマ煮

新潟のわっぱ飯

mju:zのランチ

SAのヒレカツトースト

根室食堂のじゃがバタ塩辛

おまかせ亭のオムライス

梅蘭の焼きそば

とんぱた亭のとんこつラーメン

グーテ・ルブレのパン

おぎのやの釜飯

京都ブラウニーのベーグル

浅間神社ちかくのお好み焼き屋さんの富士宮やきそば

シェ松尾にもまた行きたい




今思い浮かぶのがこれぐらい

多分もっとあると思うので思い出したら追記しときまーす