THIS IS IT

観てきました

2週間限定っていってたけど延長決まったんだね

焦って観ちゃったじゃんー

でもすごかったのでいいのだ

IMAXシアターで観るように勧められてたので

映画の日なのに2000円で観ちゃったよ

日曜だったし満席だった

鳥肌たちまくりの変な汗かきまくりでした 風邪ひくかと思った


メッセージが強すぎていろいろ考えちゃったよ

「誰かがやってくれる」じゃなくて自分たちからしなきゃとか

なんか生き方改めなきゃって思ったよ

だって皆が真剣でまっすぐなんだもん

一つの事を極めた人ってやっぱすごいや

あー、なんか打ちのめされたなー

スタッフの人たちのインタビューみたいなのがあって

多分マイケル死ぬ前の公演前の気持ちみたいなのを聞いてるんだけど

ロンドン公演に参加出来るっていうだけで嬉しくて泣いてるの

それってさ、マイケル死んじゃって生きる希望みたいなの

一気に奪われたショックとかすごそうだな

目の前真っ暗にならなかったのかな



もしマイケルが死ななかったらこんなに興味持たなかっただろうし

なんかそれって皮肉だね