しばらく静岡ニッキ2

ずっとはらドーナッツが食べたくて

吉祥寺とか阿佐ヶ谷とか微妙に遠いし

そしたら静岡に出来てて、しかも静岡駅付近で

こりゃあもう買うしかないっしょって言って

友達にお願いして途中寄ってもらいました

ほんとはカラオケをフリータイムでガンガン歌うつもりが

私のわがままで3時間にしてもらって

残念だけど食べたいものは食べたいし

惜しみつつ静岡に向かったわけです



駅前とはちょっと離れたおしゃれ小道みたいなとこに

ひっそりとありました

おーしゃれーー!

行った時間がちょうど店じまい手前だったから

ギリギリセーフで間に合いました

よかったよ…

プレーンときなことさとうきび

できたてがすげーうまそうだったけど

夕飯前だったので諦めて持ち帰り

食べればよかった…

家でトースターであっためて食べた時はふんわりもちもち

甘さひかえめでおいしゅうございました

豆乳とおからで体にいいと言い訳して3個たいらげる

吉祥寺や阿佐ヶ谷は混んでるだろうな…

でもまた行きたいなぁ