うっかりがっかり

うっかりお風呂上がりに見てしまったイ○セント・ラ○

今週はもしやそんなオモローな部分なかった…?

それよかお父さん役が平田満!!


って思ったらまた幼女好きの変態父親役だよ!

もうほんとやめてほしいんだけど

平田さんはすごい役者なのに

(役にハマってて恐怖を感じたからやっぱすごい役者だけど)

白夜行ん時もそうじゃんかー

異常な父親(そして殺される)イメージ付くじゃん

がっかりだよーもぅー

役者選んでる人目腐ってんじゃないのかな

その割にラスト・フレンズにも出てる


相変わらず悠仁はへったくそな演技だし(愛故の批評)

お前はラジオでテンパってるくらいが面白いんだ!帰ってこい!LFに!

…と、話は反れましたが

SPでとことんハマったせいで平田さんにはとても思い入れがあるのです

映画とか昔のをいろいろ見たんだ!

ちょっと偏った役確かに多いけど…!!

SPの時みたいにちょっと憂いのある陰のある役がいいなー

SP映画やるのかな?大丈夫?