秘密のデート

三連休は肉食ったり歩いたり遊んだり大掃除したり

その前が仕事で忙しかった分睡眠もとった☆

そんな楽しいキュウジツ

ひっさびさにボーリングした


ボウリング場でカッコつけて〜♪

なんてもんにゃあほど遠いスコア

多分2年ほどやってなかった

でも燃えますね

毎度思うけど投げ方変だと思う

自分の姿って見えないから誰か言って

わいわい遊ぶのだいすきー

人が多いと調子にのるわたし

いつもより強気な発言&態度に

あー、こわいこわいw



最近考えてることと実行出来てることの

バランスがあまりに悪くて頭痛い

いつも頭でっかちの私

別に深く重く悩んでるわけじゃないし

むしろ受け入れているはずだけど

まだまだ未熟なので矛盾することもしばしば

いつになったら完成するんだろうね

人と話すと気付かされる事がたくさんあっていいね