買ってきました

Kino×UTげっとしたよ

めちゃめちゃかわいい

夏風邪ひいてしまったので点滴打ってから行きました(アフォ

ものすごい今しんどい

でも仕事です

取り急ぎご報告☆

詳しいことはたたみます


まず買ったのは

これのグレー

着膨れしやすいし、汗ジミ目立つ色だけど買っちゃった

後ろのワッペンがめちゃめちゃかわいい

今日は暑すぎたので思わずこれに着替えてしまった

これの黒

使いやすそう

箔ものに弱いワタシ

うしろのウサギのシルエットもかわいいんだなー

これは実物みたらすんごいかわいくて2色とも買いました


サイズはMとSで迷った

普通のおにゃのこはSで十分じゃないかなぁ?

167cmの私がSいけたし

タッセル柄だけなかったので見れなかったの残念だけど

これ全部1500円だと思うとびびるね

ステッチとかワッペンとか細かいところまで凝ってて

どっかのTシャツよかいいっす

サーマルはどれもちょうかわいかった!ハズレなし

でもかわいすぎて私には着れないのでスルー

大型店でも見かけたら買っちゃうかもしれない