冬は乾燥!保湿!保湿!

冬は乾燥するって常識を今更言ってもしょうがないんですが

乳液やクリームがかかせない季節ですね

それにさらにケアしようと思う時にパックをするんですが

今回のBlingモニターはそんな保湿パックのレポートです

[ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク]

敏感肌でも使える保湿シートで外部刺激から肌を守る効果がある美容液と繊維刺激の少ないシートで優しいつくり

乾燥に加え、花粉症や季節の変わり目で肌も敏感になりがち

今の時期にまさにぴったり

口コミサイトでもいつも上位

今回はその商品がリニューアルされました

1箱に4枚個包装されていて1パックがずっしりとしています

美容液はゲル状のぷるぷるでシートの上でもぷるぷる感がよく分かります

顔にシートをのせても袋にたっぷり美容液が残っているのでシートの上からのせます

液だれしないのでぴたっと密着

ピリっとした感じもなくにおいもないです

シートしたまま移動や下を向いても大丈夫でした

10〜15分でシートを外します

まだまだシートも乾いていないのでもったいない気がするときは

体の他の部分にちょっと当てたりして保湿のお裾分け

使用後の肌の感じがしっとりもちもちで毛穴が締まったように思います

更に顔が白くなったような気がします

保湿をしっかりして水分量が多いと白くなるんですよね

美白クリームもいいですが、やっぱり水分保湿大事

翌朝ももちもちで化粧ノリがよかったです

週末のお出かけ前夜にはマストだな

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクについて詳しくはこちらから