最近のお気に入り

自分でピアスを開けたせいで穴がちゃんと開かず

右はイヤリング、左はピアスをしています

既製品だと面倒なので基本的には自分で作ります

重いのは苦手なのであまりじゃらじゃらしたものはつけません

でもつけるのとつけないのだと顔周りの印象が違うなぁと思うのでなるべく毎日してます

2014年の後半は結婚式やお呼ばれが多かったので

張り切ったやつをつけることが多かったです

だいたいいつも写真のアイテムたちをつけてます

コットンパールのネックレスは結婚式に使ったものをそのまま使ってます

時計はスタージュエリーのクリスマス限定アイテム

表参道のお店の前でポスターを見て一目惚れ

セーラームーンっぽいのが多分ハマったんだと

セーラームーンといえばこんなものも作りました

変身ブローチ風のロケット

ロングネックレスのチェーンに合わせて使ってます

なんだかんだアクセ大好き