ディオールの新商品、ディオールスキン スター フルイドの使用レポート

またまたBlingレポート

今回はファンデーションです

急に寒くなって乾燥も気になってきましたね

ファンデーションもそろそろ保湿系のを考えないとーと思っていた矢先のレポート

しかも「ディオールスキン スター フルイド」!!

@cosmeでも1位の人気商品

ディオールのファンデーションって優秀って聞きますよね

実は今回が初めての体験…うれしすぎ

しかも「ディオール スター フルイド スポンジ」までついてきました!!

卵形のこの立体的で個性的なスポンジ

顔の部位に合わせて塗る事が出来るという代物!

使いこなせるか不安ですがレポートいってみましょう


ボトルからして高級感漂ってます…

プッシュ式でリキッドを出すとテクスチャはみずみずしくて軽く化粧水のよう

2プッシュで顔全体に適量でした

まずはスポンジの底、面積の大きな部分でたたき込む様に頬にまあるくつけていきます

付け心地も軽く、良くのびます

スポンジの側面でフェイスライン、額、鼻筋とのばし、

先の細い部分で小鼻や目の周り等でなじませます

出した時には少し濃い色かな?と思いましたが、肌にのせると明るくなります

このディオール スター フルイドは立体感とつややかな輝きを与えてくれるのが特徴

ハイライト効果とつやがあるので厚塗りにならずして明るい肌になれます

スキンケア効果も高いのでカサカサすることもありませんでした

クレンジングの際にはリキッド後特有のざらっとした感じもなく、肌への負担が少ないのを実感

写真で比較するとくすみや赤みに効果があるのが分かります

ベースのような軽さで朝の忙しい時間もさっと仕上げられました

特にナチュラルな仕上りが好みの方におすすめです

ディオールスキン スター フルイドについて詳しくはこちらから