トワニーの誘導美容液を試してみた

Blingさんのモニターレポートです

トワニー タイムリフレッシャーt

化粧水の前に使う事で肌への浸透を上げる誘導美容液です

誘導美容液、今まで使ったことがありません

どんなかなぁとワクワクしながら開封

ピンクのボトルは重厚感もあってリッチで大人可愛いです

香りも上品な花の香り

強すぎずほのかに優しく香ります

テクスチャはこっくりとろみのある美容液です

ベタつく感じはなく、手の甲にのせるとさらりと流れます

使い方にはマッサージしながら顔全体にのせるといいとのことでしたので

おでこ、目の周り、頬を念入り目に全体に塗りました

本当にラップをしたようにぴたっと肌に密着しハリが出ます

それから化粧水をするという行程

導入美容液を使ってから化粧水を使うと導入美容液を使わない時と比較してしっとりもっちり度が違います

乳液やクリームなくてもいいかな?と思うぐらいです

翌朝起きた時の肌の状態もとてもよかったです

約1ヶ月使用した感想としては肌が柔らかくなった印象

やっぱり安物美容液とは違うんですねぇ

勉強になりました

結構しっかりマッサージというか美容液の質感が変わるのが分かるまでやった方が良いですね

[ http://bcs.269g.jp/clk/JqYV4iGiVm/:title=トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから]