フリープラスの化粧水を試してみました

Blingモニター記事です

今回モニターをしたのはコチラ

[フリープラス モイストケアローション2(しっとりタイプ)]

「うるおいがたっぷり角質に浸透し、肌のキメを美しく整えて守る低刺激処方の保湿化粧水」とのこと

フリープラスといえばお肌に優しいイメージ

敏感肌向けの研究から開発されたそうなので安心ですね

こちらのモイストケアローションは1のさっぱりと2のしっとりタイプがあるのですが

私は2のしっとりタイプの現物を試用してのレポートです

とうとう三十路入したので日々深刻な悩みになりつつある乾燥問題

「とにかく保湿大事!」と周りの人にも聞くのでいろいろと試してみたかったタイミングでとても嬉しかったです

パッケージが品のあるパール紙で素敵

ボトルはさわやかなクリア感のあるブルー

とろみのあるテクスチャでありながら付け心地はさらりとしています

これから夏にかけるとベタつきが気になるところですがこちらは全く問題なし

ハンドプレスで肌浸透を高めるのがおすすめとのことですが

すぐに馴染むので忙しい朝でも簡単に出来そうです

保湿系の化粧水ですが冷蔵庫に入れています

ちなみに肌をひんやりさせたい時は手ではなくコットンでパッティングした方が効果的でした

私の場合は手が熱いのでせっかく冷やしてもぬるくなるようです…

数日使用した効果はお肌がもっちりしていて

朝起きたときに皮脂でべたついた感じがないです

これはライン使いした方が効果がもっと出るのかな…

その他の商品も気になるのでチェックしていきたいと思います

[ http://bcs.269g.jp/clk/Eh4sy5MbVU/:title=フリープラス モイストケアローション2(しっとりタイプ)について詳しくはこちらから]