suisai ビューティクリアパウダーaを使ってみました

Blingモニター記事です

今回は洗顔です

モニター前から毛穴のつまりや角質、ザラつきが気になっていまして

ピーリングなんかも検討していたところでモニターのお話が!

ラッキー!てなわけでこちら

suisai ビューティクリアパウダーa

「ハリ感とうるおいを守りながら、毛穴汚れや不要な角質を取り除き、つるつるの肌に洗い上げる薬用酵素洗顔パウダー」

「2つの酵素配合(タンパク質分解酵素・皮脂分解酵素)で、
毛穴を目立たせない&なめらか肌へ導きます。」

個包装されているので使いきりで便利です

1回ごとの適用量が分からないってことがないのでいいですね

旅行に持って行くにも邪魔にならないですね

状態はさらさらの白い粉で、洗顔ネットを使って泡立てます

ほわほわのクリーミーな泡で優しく顔にのせてくるくる

酵素パウダー系って肌にのせるとピリピリするイメージだったんですがこちらは全くありませんでした

洗い上がりはさっぱりしていていますがつっぱりはありません

気になっている角質ですが、ぽろっと取れる時があります

これは継続していくともっと取れやすくなるのだろうか…

今後の経過にも期待大です

普段使っている洗顔料と混ぜても良さそう

suisai ビューティクリアパウダーaについて詳しくはこちらから