ロコベースリペア クリームを試してみた

blingモニターの記事です。

ロコベースリペア クリーム

テクスチャは硬めなので手の温度で馴染ませてからのばします。

見た目はバターっぽいです。

朝の時間のない忙しい時よりも夜お風呂上がりやおやすみ前にゆっくりリラックスもかねてお手入れするのに向いているかなぁ。

使用感は密着度といいますか、しっかり保護されてる感じがいいです。

塗った各所でのレポートです。

<鼻の下>

絶賛花粉と格闘中でボロボロ気味の鼻の下に塗りました。

香りがないので鼻の下でも気になりません。

皮が剥がれるくらい荒れてるので厚めに塗ってます。

<顔全体>

顔全体に薄く塗る場合だとベタつかず、そのままベースを塗りました。

乾燥しやすい時期にはカサカサが気になるところ(おでこ等)に塗るといいと思います。

皮膚の薄い箇所も低刺激なので安心です。

<手>

他の箇所に塗る際に手の平でじんわり馴染ませて塗ると手も保湿出来ちゃう。

<ひじ、かかと>

とにかくカサカサがひどい部分なので普通のクリームだとカバーしきれないこともあります。

ロコベースリペア クリームならしっかり保護&保湿されてる感じがします。

硬めなのでベタつきが気にならないので服を着ても安心です。

春に近づいてるとはいえ、まだまだ寒いし、季節の変わり目は肌荒れが気になる時期なので、継続的に使用していこうと思います。

ロコベースリペアについて詳しくはこちらから