すっかりご無沙汰

あーもう本当に更新が面倒になっている自分が嫌だ

普段のことはInstagramで事足りてるからか

でもちゃんと書きたい時こそのニッキですよね

またまた結婚ネタ

もう終わったんじゃなかったんかい


結婚した最初のお正月に結婚報告兼年賀状を作って送りました

普通はちゃんと別で用意するのか…?

もうどこまで非常識なの自分

と、話は戻りまして年賀状

結婚式で撮ってもらった写真をここで使わないでどうする

でも自分たち二人のやつはどうも嫌で

全員と集合写真撮ったやつにしました

来てもらった人たちが見たらきっと自分が写ってるか探すだろうしね

楽しい雰囲気が伝わればいいやと思いまして選びました

ちょっとヴィンテージ風に加工して

紙も質の良い紙にして(キャンペーン中で安かった)

元日に届く期日までに入稿して無事に投函

これまた自己満足な年賀状が出来上がりました

はー、満足まんぞく。