さあ準備は万端だ

いよいよ今週末は結婚式です

無事に持ち込み品も預け

前日に身支度と最終確認をすれば良いところまできました

やりたいことは全部やったので式の前に既に達成感があります

天気とか心配なこともまぁぼちぼちありますが、

それはもうなるようにしかならないからいいや!

遠回しに「痩せろ」と言われたドレス問題もクリアになったし

(当日まで気を許せない感はある)

当日持って行くものだけ忘れないようにしたいと思います。

相手の両親には準備期間にも本当に感謝することが多くて

うまくやっていけるといいなぁと思ったりしてます。

余力でもう少しいろいろやりたい気もするけど

今週は無理せず出来るところまでで。

大好きな人たちに囲まれて迎えられることが本当に嬉しい。

どうか良い日になりますように。