準備大変なんだよコノヤロー

いよいよ3週間後に迫った結婚式ですが

全然終わりが見えない…( ꒪⌓꒪)

とりあえずやって、あとちょっとで完成のところをそのままにしてるものがいくつかありまして

いい加減それをやったほうがいいです(アホ)

・席次表
・ウェルカムボード
・席札
・メニュー表
・ブートニア
・ブーケ
・プロフィールビデオ

ウェルカムボードは作った紙もの全部を詰め合わせればいいけど、そのためにももう手配した方がいいよ、自分。

更に一切手をつけてないのが
・ゲストブック
・エンドロール
・プチギフト
・お子様へのプチギフト

そして手配するもの
・ウェルカムドリンク(持ち込み分)

あと他にもありそうだけど忘れました( ꒪⌓꒪)

我々の結婚式はとにかく自由度優先にした分、自分たちでやることが多く、てんてこまいです。


そんな中急に思いつくのが私でして、突然ひらめいちゃったことはやらずにいられない。

人前式の誓いの言葉を友人のライターさんにお願いしたい!!と思ったその日にお願いのメールを送り、

1週間もしないうちに返事が来て、誓いの言葉が決定しました。

素敵な言葉すぎて、見せていただいた時にもう泣きました。

これは事前に告知しておきたいくらい注目して欲しい誓いの言葉です。

頼んでよかったし、これのおかげで残りの作業も頑張れそうな気がします。

注目して欲しいのは花嫁よりも小物とか演出とかテーマとかそういうのばっかり。

リングピローもゲストの方が以前お土産にくれた器を使って作ったので気付いてもらえるといいなー

(その人は式で証人のサインもするのでリングピローが視界に入るところにいるのです)

家族もそうだけど、我々の場合は二人が結婚するにあたって二人とも御世話になっている人が多いのです。

なので式にはなるべく二人が御世話になっている人に一緒に参加してもらいたい、そうやって決めました。

結局のところ自己満足だけど、伝わるといいなぁと思います。