私事ですが

普通ニッキなんて私事だからなんだこのタイトルって感じですが

現在結婚に向けて準備中なのです

昨年からそろそろ結婚に向けていろいろ動き出そうとなっていて

でも具体的に進めていなかった私たち

特に何も動かずに半年が過ぎ、ラチがあかないので引っ越しだけ先に完了

それぞれの両親に挨拶に行き

式場も申し込み

先日やっと両親の顔合わせが終わったところです

結納とか堅苦しいのもニガテだし

式も友人中心でにぎやかなものにする予定

結婚指輪も購入しました

婚約指輪もいただきました(正しくは買わせた)

あとは準備を進めるだけです

今は招待状の準備中

出来るだけ自分でいろいろやりたいので必死です

がんばります