カメラの波に流されて

先日こちらを購入しました

BRUTUS (ブルータス) 2012年 10/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2012年 10/15号 [雑誌]

表紙カッコイイ!!本木家族素敵すぎ…

普通の家族じゃきっとこうもいかないんだろうなぁと思いつつ

記念写真いいなーと思いました

内容としてはカメラや撮影に関するインタビュー多め

私が気になったのは写真集の特集ページで

デザインとかレイアウトとかテーマとか参考にならないかなーなんて眺めておりました

先日フォトブックを作ってから他にもいろいろとフォトブック作りたくなってきまして

昔の写真を整理を最近はしたりしています

デジカメだとがしがし撮るので結構たまってました

その割には実際にプリントするとピンぼけとか気になっちゃって

もっとちゃんとした写真いるなーなんて思ってしまい

ついレンズとかカメラを新調したくなります

その足で家電量販店行って店員さんにレンズの相談してしまった…w

今気になっているのは電動ズームレンズのもの

でもとりあえず腕の問題な気がしたので保留です

カメラに詳しい友達にいろいろ相談する予定

CANONのミラーレスしかりいろいろと新商品が出てるし

テレビや雑誌でもカメラの特集してたりといろいろ気になっちゃう

芸術の秋だからかなー

まんまと戦法にはまっている感が否めませんがやる気のあるうちに動いちゃお