フジロック3日目

まさかの3日間お天気続きとはびっくりしましたね

毎日暑くてなかなかに体力いります

・朝

前日はじけた影響で予定時刻に起きれずほぼ入場時間に到着

それでもなんとか基地は確保

やっぱり地面は平らなところがいいんです

今日はみんなゆっくりの行動

ヘブンにあるさくら組のピザが食べたくてお昼に移動

さすが人気があるだけあって混んでた

ヘブンでは100%SOLARSやってて、salyuとかゴッチとかゲストが豪華だった

やっとのこと来たピザはオーダーをお店が間違っていたので

新しいのを焼くのに余計待つことに

でもおかげでワインをタダでもらってオレンジに移動

ヤエル・ナイムを聞きながらピザタイム

優しい歌声とまったりな時間がとても心地よかった


基地に戻ってまったりとjack white少し見て

アヴァロンでやるアジカン後藤正文の弾き語りへ

アヴァロンの芝に横になって聞いてたら

まさかの熟睡

ソラニンやったらしいのに思いっきり聞き逃す…

睡眠により体力と元気を取り戻して基地へ

コステロが思った以上に良くてびっくり

往年のイメージの曲と違ってノリノリでかっこいいし楽しい

後で聞いたらどうやら昔の曲が多めで、初期の雰囲気は今の感じとは違うらしい

すっかり気に入ったので帰った後早速昔のアルバムiPodに入れました

レディヘまでに時間もあるし、なにしろレディヘ目当ての人がものすごかったので

コステロ途中でトイレ移動してオアシスで夕飯げっと

そしてレディヘ

もう人がすごくてレディヘ見てるのか見物人見てるのかってぐらい

ステージセットが凝っててすごかった

好きな人から聞いた情報によると昔の曲をたくさんやってくれたらしい

あまり詳しくなかったので静観って感じでした

レディへ終わりの帰りが想像するにやばそうだったので

終わる少し前に基地を片付けて退却

そうして今年のフジロックが終わったのでした

終わると本当にあっという間だったなぁと毎年思う

極度の疲労と脳内麻薬のせいでちょっとおかしいテンション

そしてまた来年のことを考えてしまう不思議