フジロック12 2日目

・朝

1日目の就寝が4時だったのに起きたのは7時頃

開場前に並んで場所取りするのが目的

8時くらいに宿を出て8時半前には入場ゲート前に到着

時間が早いし天気がいいので皆それぞれイスを広げて待機

1人で身軽だったので入場してすぐいつものエリアへ

地面が平らな場所をゲットし今日の任務完了

(各所でいろいろ物議を醸し出しているイス問題ですが、
我々グループもグレーなところにいると思います。
場所はいつもグリーンの奥のいわゆる椅子を置いていいエリアに設けていますが、今後の運営の方針によっては控えるべきなのだろうとは思いました。)

俺ご褒美のいちごけずり(今年初登場らしい)を買いました


・午前とお昼

遅れて来たメンバーと合流し乾杯

二日目も手作りサンドイッチで朝ご飯

仕込んで来たサングリアまじでうまい

スペアザまで時間もあったのでASPARAGUS見にレッドまで

午前一番なので人が多くても見るには十分なスペース

しのっぴ見て満足

2日目GREEN一番手はSPECIAL OTHERS

さわやかだねーリア充だねー

アルバム出す告知してたけど、初出し情報だったらしい

だらだら音楽聞くの最高

その後はACIDMAN見てまただらだらして

気付いたらスペシャルズ始まってた(白目)

・夜

せっかくなのでステージの方まで降りて踊ってきた

たのしー!!!

その後はリアム・ギャラガー

うーんBEADY EYE同様オアシスっぽい

ケンカやめて復活すればいいのにー

イギリスの若貴兄弟め

そして今日一番楽しみにしていた電気グルーヴ

リアム後だと人が多くて大変だと思ったので

リアムの途中で抜けて苗場食堂でONDA VAGAを少し見て

OL Killerでレッドに

OL Killerの1曲目がFolder5で吹いたw

Tank!もかかってたぶーしゃかloopもかかってた

しかし全然岡村ちゃん前に出て来ないんだね

ちょっと飽きたかなぁ…しんどいかもと思いながら電気待ち

そしていよいよ登場!

気付けば会場はぎゅうぎゅうに

早めに来ておいてよかった…

瀧さん2回程衣装チェンジ有りでした

昔の曲から新曲もやったし、行きの車で聞いてたNOもかかった

楽しく踊り狂ってる間も皆きっと期待していたであろうあの曲

最後の最後にかけてくれましたよ!!

富士山姿の瀧氏登場

頭から白いの噴射

富士山コールしつこいくらい叫びました

つ、つかれた…

完全燃焼して満足

メインステージはとっくに終わっていたのに電気終わりの人が多かった

帰りもまた人多くてぐったり…明日起きれるか不安

そんな二日目