準備は出来ている

今年もフジロック行きます

3回目の今回はいつもよりも大所帯の予定

フジロックを通して年々知り合いが増えて行くのがすごく嬉しい

装備も揃ってるし今年は楽だなぁと思っても毎年何か買ってるってフジロッカーあるあるですか?

違いますかそうですか

気付いたらゴアのハットとレインスカート買ってました…

スニーカーはいつもの安物ホーキンスと野鳥の会長靴

コロンビアで去年ゲットしたジャケットと

ユニクロのTシャツとレギンスがあればいつもの格好です

イスも去年ゲットした屋根付きあるので無問題

いつも会場でかわいい、欲しいと思っているお花の飾りは

探しに行くの疲れるので自分で作ることにしました

あとは飲み物と食べ物

今年は更に充実させようと事前準備に力入れてます

まずサングリアを作る予定です

試しにこの間作ってみました

白の辛口に桃、レモン、バナナを入れました

1日目より2日目の方が飲みやすかったです

本番には甘口使おうかな?

しかしうまいので量が全然足りないかも…

容器もジップロックのスクリュータイプを購入したが

3個じゃ足りない気がする…使い勝手はいいんだけどなー

大きいと仕込みの時に冷蔵庫入れられないのですよ

どうしようかなぁー…

それから食べ物は基地でサンドイッチ食べたいというリクエストから

パンとかチーズとか湯で塩豚持ち込んでみようかと

いろいろお試しフジロックどうなるか…!!