美容液試してみました

Blingのモニターのレポートです

今回は夜用の集中美容液

今までこのタイプの美容液使用したことがない私

でも睡眠時間も少なめだし肌のハリが気になるお年頃

で、お試ししましたこの製品

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

肌のハリを取り戻すエイジングケアに効果があるそう

見た目は高級感のあるパッケージ

香りは上品なフローラル系

「おぉ…いいもの使ってる気がする…」って気分になります

こっくりとしたとろみのあるテクスチャ

でもスッと肌に馴染みます

べたっとしないし、少しひんやりした付け心地です

そこに乳液でフタをしておしまい

普段は化粧水→乳液→ジェルを使用しているけど、今回は乳液の前に美容液

せっかくのモニターなのでケチらず目安量で

物足りない時は少し足して使用

スポイトになっているので衛生的だし量を調節しやすい

ほうれい線や目元に効果が出るとのことなのでそこと、

あと個人的に気になっているおでこを集中的に試しました


1日目はしっとりしたかなって感じでしたが

3日目の感想は朝起きた時の肌の質感が違いました

ハリが出て来た気がする…

これは継続後の効果が気になる…

夜用の集中美容液って高いイメージだけど

ロレアルさんはデイリーに使いやすい価格なのが嬉しい

さらにキャンペーンもやってますので

チャレンジしてゲットするってのもアリでは??

[http://269g.com/c.php?v=xabzyc:title=リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
お気に入りの美容液に投票して応募!プレゼントキャンペーン実施中!]

リバイタリフト ブログモニター実施中!