あずにゃんぺrぺr

映画けいおん!見てきました

隠れヲタの友人の旦那と友人と3人で

ヲタきっかけで一緒にカラオケ行ったり飲んだり遊ぶようになった旦那さん

本当にいい奴です

ヲタの趣味もあいます

去年からずっとけいおんは一緒に見に行こうと約束していたものの

タイミングが合わず、やっと1月の連休で行ってきました


感想としては

唯ちゃん相変わらずだなー

憂ちゃん欲しいなー

澪ちゃんやっぱり好きー

(EDはやっぱり俺得!)

あずにゃんぺろぺろ〜

みたいな浅い感想しか言えないw

どこでCG使ってるのか分かんなかったなー

ロンドンをまわるシーンで音楽に縁のある場所を巡ってるんだけど

なんのアーティストに関係のある場所か説明がないので

分かる人だけ楽しめる仕掛け付き

そういうの好きなんでいいよいいよー



でもけいおんは30分のアニメだからいいゆるさであって

2時間見続けるにはちょっとしんどいかなってのも

けいおんって日常感出してる割には

「これはファンタジー」って自分に注意しないと

うっかりイライラすることがある

都合良く出来すぎてるし、唯ちゃん実際にいたら多分ウザいし

お金とか勉強とか親とかいろいろ無視しまくった世界で日常感とかなんだそりゃって感じ

冷めちゃう自分もいたりして

まぁでもかわいいから許す!

これ映画館の前に設置してあった

唯ちゃんに群がる大きなお友達

(本当は設営スタッフさんですが)