物欲暴走中

ずっと欲しかったアレックスモンローのリングを買ってしまいました

鳥の巣にパールの卵とそれを守る二羽の鳥のデザイン

ずっきゅーん!!

こういうのに弱いんだって!!

細かいよ、絶対服にひっかけるよ!

でもそんなの気にしないくらい可愛いっ!

でもでも、リングはたくさんあるし…むー…

と一応悩んでいたものの

それからなぜ買ったかに至ったのかというと、

パルコでお買い物をしたら福引きで商品券5000円が当たったからです!


パルコで別件の買い物がありまして

で、その前にふらりとアッシュペー寄っちゃったんですねー

クリスマス限定のシリーズがかわいいので見に行こうと

でも見るだけのつもりだったの!(だって限定品高い)

で、見せてもらってたら店員さんに

「今渋谷店にアレックスモンロー集めてるんですよー」と言われ、

引き出しにたんまりアレックスモンローが!!

こんなに種類充実してるの初めて見たってくらい

きゃーきゃー騒いで見てるうちに

そこにいたんですよ、こやつが

このリングは結構前からあるシリーズで、金のタイプもあるんです

で、本当は金の方が欲しかったんだけど、日本では銀のみの取扱いで

海外オーダーするかなくて踏みとどまっていました

「あー…銀かぁ。しかもサイズがなぁ」

そのリングは9号だったんですよ

通常私の薬指11号だから入らないよなーなんて試しにはめてみたら…

入った!え?!11号じゃないの?!

最近10号がちょうどいいということが分かったんだけど

まさかの9号(左は9号で大丈夫、右はムリヤリだけどね)

わーどうしよう!!

でもちょっと冷静に考えるべくお店を離れることに

先に本来の目的だった買い物を済ませました

そこでもらった福引き券

「同じフロアでやってるのですぐ出来ますよー」って言われて

じゃあせっかくならとやってみたわけです

商品の中に「パルコ商品券5000円」ていうのがあって

「あー、これ当たったらリング買っちゃおうかなー」なんて思ってたら

まさかの当たり

本当に当たっちゃったよ!!

もうそこからは興奮冷めやまず

「これは買うように神様が言っている」と思い込み

年末の強気で購入となったわけです

はぁ…やっぱりかわいい…

集めたくなっちゃうよ…

ちなみに、アレックスモンローは海外サイトの方が種類が多く紹介してるのでそっちを見て欲しいです

http://www.alexmonroe.com/

日本では取り扱ってないロケットとかヤバいです

中に鳥とかいるんだよ!!鼻血モノ!!!

値段もシルバーや金コーティングのものは比較的手を出しやすい価格なので見てみてください

もうしばらくツボなアクセ出ませんよーに…