もいちど君に会いたい

キャナルシティ博多にあるトード・ボーンチェのツリー

行ったのは2年前でした

以前のニッキ
http://d.hatena.ne.jp/grgl/20091217/1261024118

今年が最後と聞いていてもたってもいられず勢いで行きました


トード・ボーンチェの動物のシルエットとか

繊細でちゅるちゅるしたモチーフがツボで

食器とかちょこちょこ集めてたんですが

巨大ツリーとはまた素敵な!しかも日本で!

それなら一度は見なくては!と行ったのが2年前

一度見たし、満足したはずだったんだけどねー

何度見ても素敵

ちなみにお昼に一回見て、夜にも一回見に行きました

おっきなツリーのモニュメントがキャナルシティの施設とホテルの間に吊るされてるのです

でっかくても細かいモチーフで構成されてるツリー

ミニチュア版作ってくれたら間違いなく買うのに…

メインのツリー以外の飾りは毎年違ったみたい

時間毎に音楽と水のショーがあったり人工雪が降ったりします

やっぱり来れてよかったな

ツリーの写真ばかり撮っていたんだけど

友達と一緒に記念撮影も出来たよ

いつも記念撮影って照れくさいからしないんだけど

うん、記念になるね

福岡にいるお友達にたくさん会ったのでその話はまた今度