男の人の方が占いの結果気にするんだな

先日、友人と占いの出来るおかみがいる居酒屋に行ってきました


なんかすごいローカルな駅にあるその店は占い目的のお客さんでいっぱい

その日はちょうどお店主催の合コンが行われていて

部外者のうちらだけがアウェーな感じ

そのお店、すごい独特なサービスで

時間制限のない飲み放題

お店のカウンター脇の冷蔵庫から

日本酒とか焼酎とか勝手に出していいんだよ

んで瓶ごと持ってきてひたすら飲むの

なんなら隣のテーブルから持って出されたりするw

食事も最初に一気に出されてしまう

それが勝手にやってよって自由加減で大変よかったです

お店の人も呼べばすぐ来てくれる気さくでいい人だったよ

おかみが現れて占いをしてくれるのはだいたい遅い時間

しかも皆占い目的だもんで待つ人多い!!

うちら遅く行った方なので終電ギリギリまで待つことに

11時過ぎにお客さんもまばらになりやっと兆しが見えて来た!

ここからは占ってる人の後ろに並んで待つ

結構辛口と定評のある占いだったのでドキドキ…

まず先に友人が占ってもらったんだけど

まぁびっくりするような展開(しかしなんか納得出来る内容)

これは未来に期待だよ…

こいつがとにかく時間かかったので私の順番が危うい!

友人が40分以上見てもらったのに対して私の時間約5分

ちーん…

しかも的確なこと言われてびびる

運気的にはとてもいいみたいだけどさ

もっといろいろ突っ込んで聞けばよかったのかなー…

そしてなぜかストラップもらったよ

そのあともう一人の友人も占ってもらったんだけど

奴は家が近くて終電気にしなくていいので置いてきた

どうやらいろいろ言われたようだけど酔ってて覚えてないらしい

結局うちらが最後のお客だったのでした

終電には無事に間に合ったし占いも出来たしよかったー

来年もう一度行きたい!

時間気にせず飲めるっていうだけでも普通に行きたい