宝物が増えました

先日とあるイベントでエドツワキ氏がポートレートを描いてくれるということを知りました

ポートレートを描くのは去年からプロジェクトとして行っているらしく

京都などで行われていたよう

知らなかった私は早速飛びつきました、えぇ

一人で行くのはちょっと勇気がいるので

ネイキドバンチ仲間である大学の友人を誘って行きました

(話したきっかけも私がネイキドバンチの傘を持ってたことから)

仕事とか予定とかいろいろ忙しいけど

エドツワキと聞いて行かないわけがなかろうって感じで来たw


前日に「全身ネイキドバンチとかキモいかな?」ってメールが来て

「モロよりはさりげなくくらいがいいんじゃない?」って返したが

結局全身ネイキドバンチで来たw

更になんと靴がお揃い!うける!バカップルか!

多分ネイキドバンチ最後の時の靴でまあ見事に白と黒だよ

待ってる時に他のお客さんにもガン見されたから絶対勘違いされた…

最終的にはエドツワキ氏にもお揃いだって言っちゃったけど

お互い次の予定もあるのであまり遅れるわけにもいかないから

オープンに間に合うように行って30分前には並んで待機

オープンと同時にすごい人が押し寄せてきてたけど、

エドツワキ以外のブースもあるので慌てず

それでも既に10人くらい列になってたので一緒に並ぶ

「これなら確実に書いてはもらえる!」と安心した我々は

ノートに名前を書いて呼ばれるまでお店の中をぶらぶら

1時間後には書いてもらえました

エドツワキ氏の前に座って描いてもらうんだけど

目力強すぎてまっすぐ見れない…!恥ずかしい…!

うつむいてたら棚を見るように言われました

エドツワキ氏越しに棚があるので)

途中からだんだん慣れてきたのでちゃんと顔を見れました

顔を描いてもらってるのであんまり話せないし

ちょっと気まずいのでやっぱり友達連れて来てよかった…!

黙々と描いていくエドツワキ氏かっこいい…!

割り箸の先端に墨をつけて描いてました

で、完成したのがこちらー

エドツワキの絵だー!!!

ポートレートと言っても全然似てないw

私の顔は特徴がないので似顔絵とか似ないんですよ

それでも自分の為だけに描かれた絵なんて嬉しすぎる…!

普通にドローイングの作品買うと5万くらいするらしいよ

額買わなくちゃ、額!

他のお客さんはカップルとか家族とかもいて素敵だったなぁ

オープンしてすぐにドローイングの予約はほぼ埋まったみたい

本当にラッキーだったなぁ

大事にしなくちゃ