最近読んだマンガ

漫画は完結してくれないと続きが気になるので待つ派

だがしかし最近は終わってないのばっか読んでる

おかげでもやもやしっぱなし

デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)

デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)

アニメ見てなかったけどてっきり終わってるのかと思ってた

あーあーあー

作画が美しいので楽しい

残酷で悲惨で不毛な世界

うそつきパラドクス 7 (ジェッツコミックス)

うそつきパラドクス 7 (ジェッツコミックス)

エロマンガ

どうなるか展開が気になってwktkで読んだけど

だんだん話がぶっ飛んでいきそうでちょっと冷めた

キャラは皆いいんだけどなー

惡の華(1) (少年マガジンKC)

惡の華(1) (少年マガジンKC)

主人公が思ったよりまっすぐだったのですんなり読めた

思ったよりエグくはなかった

「若いなー」って思うような歳になったんだな…(遠い目)

おひとり様物語 (3) (ワイドKC キス)

おひとり様物語 (3) (ワイドKC キス)

谷川史子にハズレなし

いつも切ない いつもボロ泣き

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

話は面白いけどとにかく作画が下手すぎて…

キャラが誰か判別しにくいしのめり込めない

そんなに絶賛される理由が分からない