鎌倉ぶらり

モテキを一緒に観に行った友人に(500)日のサマーを勧め

いまだに観てないとつれない返事…

(でも映画だとさほどオマージュ感ないんだけどねー)

その友人と映画を観る前に鎌倉でお散歩してました

その時のおはなし


前々から鎌倉行きたいね〜なんて行っていたものの機会がなく

やっと実現したわけですが、気候も良く、連休だったので

爆混みな鎌倉

江の電ぎゅうぎゅうだったし!

寺を見ることなく海沿いをてくてく歩く

ちょうどお祭りだったみたい

海沿いのカフェでお昼ご飯

スパイシーでおいしかったぁー

ウィルキンソンと合うなーウィルキンソンだいすきー

お店にいたお客さんのコーギーがかわいすぎる

ちょう愛想いいんだもんナデナデしまくりよ

念願のロミユミコンフィチュールにも行ってきた

キャラメルのとかマロンのとかさつまいものとか買ったぜ

パンケーキかフレンチトーストにかけたい

その後もぶらぶらしてお店見てまわった

豆買ったり、雑貨屋さん覗いたり、石けん買ったり

レトロなミルクホールでお茶したり

時間がなかったので今度は北鎌倉の方にも行ってみたい

珈琲飲みながらまったりしたい

1日じゃ全然足りないや