リア充爆発しろ!!

モテキ劇場版見てきました

やっぱりエグゼクティブシート最高!!

シート斜めに倒せるし、脚延ばせるし体育座りしてもいい

109シネマズ利用される方は本当におすすめですよ



肝心の感想は一応ネタバレにならない程度で端的に


長澤まさみがかわいすぎるっ(時々ほうれい線がやばいけど)

今までの長澤まさみ感が変わりました

長澤まさみの脚が細くて長いっ

真木よう子のエロが足りない(髪ほどくくらいのドキリが欲しかった)

麻生久美子やっぱりかわいい美しい

仲里依紗はメイク薄い方がかわいいなぁ

おっぱいはちゃんと揉んでるのかな?パッド??

ちゅーとかエロ要素が気にならない 勃起しない

OPの女神輿が素晴らしい

ポールダンスに水着のネーチャンたまらん…

幸世の着てるTシャツとかポスターとかいいわぁ

ボーイズ・オン・ザ・ランか!」の台詞には吹きました

ちょっとうそつきパラドクスみたいだなって思った

前日に(500)日のサマーを見たのは正解

ぱふゅを大画面で見れて感動しました…かわええ

ダンスシーンはさいたまスーパーアリーナ前の広場ですね

ロケ地がいろいろ分かって楽しかった

下北、渋谷、代官山にプリンスパークタワー

ももクロ好きな人にはたまらない要素がいっぱいあったよ

女王蜂のライブが見たくなるー

ハマケン出てたよ(notオム先生)

エンドロールがすごくいい出来だったので必見です

見た後カラオケ行きたくなるし飲みたくなる

私は見た後一人で頭整理したくて歩いて帰りました

ちょっとネタバレ含む不満としては








幸世がキモすぎる(ちょっと行き過ぎな気もする)

でも30で童貞ってそんなもんかなーとか思ったり

その割にキスは普通に出来てるとこに違和感が

真木よう子ともっといろいろ絡ませて欲しかった

仲里依紗も足りない

妄想と現実の境目が分かりにくい

劇場版の公式サイトは女の子の写真がかわいくない!!!!

でもでも、普通の映画っぽくない楽しい映画でした

是非ご覧あれ☆

ところで映画館でリア充カップルがいたけど

あの人たちはどういう気持ちで見てるんだろ?

リア充死んじゃえ」とか言われてるのに

長澤まさみがかわいいだけならカルピスのCM見てろよ