長いこと欲しかったものを手に入れたお話

私が高校三年の時に「私立探偵濱マイク」ってドラマがありまして

それにどハマりしたんですね

ちょうど自分の中で永瀬正敏カッコいい!!って時だったんです。

で、その当時に発売してたHを買い逃してとても悔しい思いをしまして

9年越しにその本を手に入れることが出来ました

当時はバックナンバーも完売してしまい、悲しい思いをしたのですが、

ヤフオクで探せば結構あるんですけど、なかなか手を出さずじまい

ふと思い立って入札したこのタイミングなに?って感じです。

当時は定価以上の値でしたが、今はすっかり古本価格

待っててよかったかも

特集の写真がとても素敵なんです


エロい!

この頃の中島美嘉ナチュラルな感じがかわいくて

酒井若菜とか市川実和子とか本当かわいい

自分のツボ満載な作品だったなって思い返したり

濱マイク以外のページも素敵であおいちゃんとかYUKIちゃんとかかわいい

YUKIちゃんは今のほうがもっとかわいいけど!

この頃邦画が大好きで単館上映とか観に行ったな

ミニシアターブームもあったのかな

2002年8月ってもう9年前なのかーすげーなー

これは一生大事にしたい雑誌だね

ぼろぼろなる前にデータ化しといたほうがいいかな…