フジロック11 その2

あー、間空いてしまった…明日にはサマソニ行くってのに

さてさて

2日目は邦楽アーティストが多くて朝から行こうと思ってたのが

まさかの寝坊でお昼スタート

OKAMOTO'Sもクラムボンも見逃した…

レイ ハラカミさんのことがあったので尚更悔しい

基地でだらだらしてたらG.LOVEを聞きに来た友達が来たので

一緒に乾杯しつつ聞いてた

なんかいいなーこういうのって

それから移動してお昼にヘブンのグリーンカレー食べた

かぼちゃと豆なので辛いけど甘くて美味しい

あらかじめ決められた恋人たちへが演奏してて

ちゃんと聞いてなかったもののよかったなぁ

ぐるっと散歩してハナレグミを聞きにグリーンの基地へ戻る

ハナレグミは相変わらずいい声で気持ちがいい

センチメンタルな気分になるのでちょっと泣きそうだった

昔のこととか思い出しちゃうんだよね

「家族の風景」とかぐっとくる

2日目もやっぱり悪天候

ハナレグミの時も降ったりやんだり

そしたら「明日天気になれ」をやってくれた

その時涙が出たのでこっそり泣いておきました

きゅーっと心がしめつけられる感じ

まだ自分の中にあってちょっと安心した

そのあともグリーンの基地でだらだらしてスカパラ

後ろだけどノリノリで踊ってた

どんな曲でもスカパラは楽しいよね

グリーン中にたくさんの人がいて盛り上がってるのが伝わった

途中から惜しみつつデジタリズムに移動

私はかなり好きな感じだったので満足

全然ノーマークだったのをフジの1週間前くらいに聞いて

それから急いで今までのアルバム全部聞きました

最後に80kidz聞いて2日目終了!

80kidzがギターの生演奏するなんて知らなかった

BIG BEACHとかageHaのイベントとかではやってたか??

テクノサウンドだけどロック寄りでした

映像とか照明とかかっこよかったなー

本当は夜中の卓球さんも見たかったのだけど

翌日朝から友人を越後湯沢まで迎えに行く予定だったので

睡眠を優先させました

また寝坊したら嫌だもんねー