フジロック11 その1

てなわけでフジロック行ってきましたよ

ただいまーーーー!!

今年もちょう楽しかった!!!!

3日間雨に降られっぱなしで寒かったけど

虫が出ない分なにも塗らずに済んだのは楽だったなぁ

今年は装備も増やしてより充実したフジロックを楽しめました

毎年グリーンの後方の木陰に基地を作ってまったり観るのが定番

今年もそんな感じでまったりと大人の贅沢

木曜の夜3時頃出発して朝の7時に到着

前の日から豪雨で新潟方面は悪天候

フル装備の準備をしていざ会場へ!

雨なんていつものことと言わんばかりのフジロッカー達

人がわんさかで大変!

グッズ購入係とリストバンド交換係と荷物番係で分かれ

結局グッズに一番時間がかかった…

フジロックのグッズは売り切りなので追加がなく

去年それを知らないで3日目にグッズ見に行ったら

欲しいものは全く残ってなかったという悲しい思い出が

なので今年は初日に無事げっと!!

待ちの間にまずフェスめし

リストバンド交換所のフードエリアのピザ屋さん

ベーコンと卵がのっかってて激うま

去年おすすめされて食べて感動したのでまた食べちゃったー


それからグリーンの後方の木陰に基地を作って

イスを並べてはい乾杯ー!

初日は雨なせいもあってだらだらしてばかりだった

マヌ・チャオ・ラ・ヴェンチュラが思いのほか楽しかった

腹ごしらえをしてやっと移動らしい移動をしたのがSAKEROCK

もう夕暮れでインストなSAKEROCKには合ってた

ジャジーでいいムードなのに野グソした話してた…w

それからオレンジに移動してだらだら

ステージ上手におおきなソファみたいなクッションみたいな

赤血球みたいなのがあってそれがすごい気持ちよかった

寝っ転がれそうな気持ちよさ

途中からリズムにあわせて揺らして座ってた

周りの人もノってたからなんかちょっとした一体感を味わった

一度グリーンに戻ってCSSを聞きにホワイトへ

相変わらず楽しかったなー

同行者がやたらと「ギターがキレてる」って言うんだよ

前回サマソニでもイラついてたらしいけど見てないよ!

CSSは女性ファンが多いなーたのしそう

ノリが良くて楽しい曲ばかりだったので踊れて満足

その後すぐにグリーンに移動

COLDPLAYが始まっていた

雨に唄えば」を歌ってた

すごくよくてなんかそれだけは雨で得したなって思った

途中で友人が訪ねてきてくれたので一緒に聞いた

その後はtaku takahashiを聞きにオレンジに移動

雨の中でもノリノリでアゲアゲだった

そんなわけで1日目は終了

その2につづく!