フジロックまであと少し!!

今年も参加出来る運びとなりまして大変嬉しく思います

去年よりもより楽しくなるように装備を増やしました

準備してるといろいろ欲しくなっちゃうよね

だって準備が一番わくわくするんだもん!!

まずはコロンビアでオムニテックのジャケットを新調

それからいろいろポチったものたち


象印 ( ZOJIRUSHI  ) 真空ステンレスマグ 【480ml】 SM-KA48-NL シャンパンゴールド

象印 ( ZOJIRUSHI ) 真空ステンレスマグ 【480ml】 SM-KA48-NL シャンパンゴールド

買い出しの日にふらっと見たタンブラーが無性に欲しくなり

いろいろ見た結果、ホーローで作りがしっかりしてて

片手で飲めるのが良いだろうとこれをポチりました

サーモス象印って感じだったけど、実物見たら象印のが

すっきりしててよさげだった(重さも若干象印のが軽い)

これで冷え冷えのドリンク飲みながら移動出来ちゃうっ

そしてそんな象印さん

フジロック協賛してブースがあることが発覚!!

「マイボトルをもってフジロックに行こう」

http://www.zojirushi.co.jp/cafe/fujirock/

マイボトルを持って行くとお茶をタダで入れてくれるって!

わーいわーい!

買った後に知ったけど、これからでも間に合うハズ!

行く予定の人は今すぐポチるかお店にGO!

しかもフジが終わっても会社に持って行けるっていうのも

かなり使えるんじゃないかと思うの

毎日買うと高いじゃん?飲み物。

節電と猛暑もあってこういうタイプの売れてるみたい

写真よりも実物のが白っぽくてかわいい

黒もマットでかっこいいので男の人にオススメ

重さが気になるとこだけど、実際に使ってみないとね


[rakuten:qnp:10042511:detail]

そしてコレ 屋根付きチェア

去年借りた屋根付きチェアがすんごい便利だったので購入

あとは食料と飲み物をしこたま買い込んだ

今年は同行者がとても少ないのであまり移動しないかも

木曜の夜中に車で出発なので今週は荷造り頑張る!!