夏バテ

ちょっとモヤっとしたことがあったので書き留めておく

私はまだ未婚なのですがまぁ年頃もありまして

子供の話がちょくちょく出てくるわけです

子供が欲しいかどうかという問題

で、結論から言うと「欲しい人は作ればいい」なのです

この先歳をとってからまた考え方は変わるかもしれないけど

今私はそう思うのです

私はいらないからいらない

いらないって言う人間の子供が幸せになると思うかね?

いつか言い訳にして子供を不幸にしてしまう

欲しいと思っている人は全力で愛してあげればいいだけで十分

人それぞれの生き方があるわけだから

考えた故の選択だったら肯定してあげればいいのにな

どっちにしてもその人が幸せだったらいいじゃんか