<2回目>ロレアル パリ ラッシュ セラムを試してみました

Blingにてモニター当選した

ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液

使用して3週間たちましたのでご報告

普段ちょうめんどくさがりの私ですが

経過をちゃんと記録に残して見るのを楽しみにしてました

さあ、どうなったか比べてみましょう

開始

1週間

そして3週間

うーん…写真だと分かりにくいかな??

実感としてはまつげの毛質がかなりしっかりしてきたのが分かります

ビューラーでまつげが上がりやすくなったのが

一番効果としてハッキリ出たところですね

あと抜けにくくなった!

マスカラの付きもいいんですわ、これが

これは今後も継続していかなくては…

何よりもいままで自分のまつげが相当酷使されてたことを実感

大事にするよ…ごめんよ、まつげ

まだまだ残ってるしね!3分の2くらい残ってる

まつげ美容液って高いイメージだけどこれは使い切っても

2000円以内で買えるリピートしやすい価格なのも嬉しいね