わて、誕生日でしてん

食いまくりの誕生日でした

ケーキを食べました

夜なのでピスタチオとフランボワーズのケーキだけ(だけ?)

香りがすっごくよくて!!めちゃくちゃうまい!!

こんな美味しいケーキ誕生日に食べれて幸せすぎる!!!

知らなかったけど、どうやら結構有名なケーキ屋さんらしい

さらに朝ご飯にもケーキ

モンブランとレアチーズ

これもうまい!!やばい!!

あー、誕生日サイコーと思ったところでお出かけ

すぐランチw


どこに行くか内緒にされてて

どこに行くかわっくわくしてたらなんと!!

前に行きたいと言っていたイタリアンを予約しててくれました!

なに、この出来る人!!

まずはシャンパンで乾杯(大人だー)

そのあとパスタを2品とメイン

更にデザートが!!誕生日仕様!!やばい!!

美味しいカプチーノ飲みながらいただきました

いやぁ、しあわせだー

お昼12時前に行って15時近くまでゆっくりランチなんて贅沢

その日ケーキとランチだけで満足して夜食べなかったよ

あいにくの雨だったけどゆっくり出来たし

静かに誕生日を過ごせました