誕生日前日

仕事の途中に高校の先輩と焼肉でもどう?という話になり

BEEF KITCHEN 横浜店

食べログ BEEF KITCHEN 横浜店

ここ行ってきました

21時スタートの焼肉…(白目)

単品で頼むよりコースのがお得でいろいろ食べれて

いいんじゃない?ってことでコースで頼む

最近コースで注文すること多くなったなぁ

大人ってこわいこわい

生肉の写真しかなかった…

でも生肉うまい!!!うまいよーーーーー!!!

希少部位とか他のお肉もそんなに焼かなくていいって言われた

あ、話はそれますけど、生肉は自己責任で食べて下さいね

子供に生物あんまり食べさせちゃいけないのって

常識だと思ってたんだけど違うんだね

時代ってこわいわー

私はお腹を壊してもうまいもの食べて死ねたら本望です

コースは赤身中心だったので脂っこくなくて

最後までおいしくいただけました

最近はカルビとか脂っこい肉たくさん食べれなくなったよ…

これが年齢ってやつですかもういい加減アラサーを自覚せねば

しかしおいしかった

お酒全然飲まなかったから一人4000円くらいだった

でも誕生日前だからって端数支払いにしてくれました

あざーっす