キック・アス観た

Kick-Ass Music from the Motion Picture

Kick-Ass Music from the Motion Picture

2000円近く払って2時間も拘束されてつまんない映画を見たら時間の無駄

という私ですが、TRON:Legacyは気になっていたんです

でも伊集院さんがラジオで酷評しまくってて

その代わりに「キック・アス」を評価していたのでこちらを見てきました

えぇ、完全に人に影響されとりますよ

レディースデー1000円ならつまんなくてもまぁいいかって妥協できるし

仕事帰りに頭使わなくてよさそうだしストレス発散ってことで

「バイオレンスコメディ」って誰がつけたんだ?

とりあえず暴力シーン多めなのでR-16です

「キチ○イ」を褒め言葉で受け取れる人は楽しめると思う

あと「キック・アス」のアスが何か分かる人は楽しめる


ギャングとかヤクザとかそういうのに憧れはないし

北野映画のバイオレンス系は苦手だし

(そもそもバイオレンス嫌いなんだ)

多分アメリカ独特の文化っていうか社会が日本とズレているので

違和感あると思うけど「アメリカってこんなんだよね」って感じ

これもフィクションってみればいいんじゃない?日本人は

平和ボケしててすいませんよ

主人公の主人公っぽくないところとかいいです

HG(ヒットガール)かわいいですよ、当時11歳とか!!

(どーでもいいけど皮着てHGってハードゲイしか連想出来ない残念脳)

アクションかっこいい

迫力を求めるなら映画館だよね…

今まで毛嫌いしてたけど

アメリカ映画ってお決まりパターンと激しいアクションあればOK

みたいなとこがあって嫌いだったんだけど

最近邦画がまたつまんない方向になりつつあるのでこっちにシフトしそう

「このアメリカかぶれが!」って罵倒してもらえるとうれしいです

基本はギャグです(笑えないギャグも多々 自分の教養不足かも)

ギャグで人殺してるし、いてーよーやめてーってなるけど

まぁそれもクライマックスで「あー、スカッとした!」ってなる

ニコラス・ケイジいいわー笑ったわ―

隣の席の人が多分こういうの大好きなんだろうね

笑ってたー楽しそうだったーいいなー