素敵なおくりもの

もう先月のことなのですがどうしても書いておきたかったこと

東京に遊びにきたぎんちゃんがくれたお土産

とてもとても素敵だったのです

ぎんちゃんはいつも私に素敵なものや私の好みにあったもの

私が欲しいものを贈り物してくれるすごい人

遠い距離にいて深く話をしたりすることがあまりないのに

私の趣向を理解してくれていたり

ちょろっと言ってたことを忘れてなかったり

それに少しのサプライズを添えて私を喜ばせてくれる人

ほんとうに素敵な大人の人

「こうなりたい」目標の人でもあります

そんなぎんちゃんから送ってもらったお土産はこれ


かわいいクマのマカロン(こぐまかろんという名前)と

文旦のシフォンケーキ

福岡の焼き菓子屋さんだそう

お菓子も包装も暖かみがあって丁寧に作られる感じがしました

どちらもおいしかったです

贈り物ってその人の人柄が本当に出てるなっていつも思う

私もいつかそんな風に贈り物できたらいいのに

大切にしたいものを本当に大切にしよう

相手を思う心を大事にしなきゃな

最近全然出来てなかった

自分のエゴばっかり

そうして傷つけていたことも

考える事すらやめて逃げて

もっとおだやかにひろいこころになりたい