いちいち食べたものを記録するキモイスイーツ(笑)は私です

ステキランチ

そんな9月の連休に食べたものの写真を整理したんですが

自分でもキモいって思ったよ

バカなんだと思うよ

脳みそなんか欠陥あると思うよ

でもしょうがないじゃん、好きだから

そんなわけで食べた写真たち

ひくと思うからたたむよ


山ちゃんで手羽先と手羽先のてんぷら

おばんざい

アメリカンダイナーでバーガー

お持ち帰りでチェリーパイ

韓国料理

サラダもチヂミもお通しも全部ウマー

ワインバーでシャレオツ決め込んで(ワイン飲めない)

「大人になったねー」って会話はほぼ下ネタ

またシャレオツランチ

ホームパーリーでいただいた巻き寿司(絶品だった)

この他に親が旅行で買って来た釜飯とかお茶菓子とか

お土産とかいろいろ食べてるからこんな量じゃない

エンゲル係数高すぎる

やせたいとかどの口が言ってるんだ

でもどのご飯もいろんな人と食べてるのでこの連休で

総計40人を軽く超える人と一緒にご飯を食べた事になる

すごいよね一回の食事で大抵10人いるw

残念な女の会とかかわいいちびっこがたくさんとか

学生の頃の友達とか最近知り合った人とか

とにかく楽しくてさらにおいしいものがあって何乗にもなる

しあわせだ

とにかくしあわせだった

でも終わるとすんごくさみしい

またあそびたいなー